「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

もう1丁、はじめてみます 

ラダック

飽きっぽいワタシがブログなんて書いても続くはずがない、、、文章を書く習慣を持ったコトも無いし、、、
そう思いつつはじめた絵画教室のブログ、そのブログも開設から3年が過ぎ、、、
どう考えても不思議なことなのだがいまだなんとか書き続けられている
つまらないと思うことは一切続かない性分なのできっとなにかを面白く感じてるのだろう
絵画教室のブログもまったく自由気ままにやってきた、しかし欲が出るものでさらに自由に書きたくなってしまった

ということでこのブログ「にわあそび・ときどき旅」を開設する運びとなりました
コンセプトがあるわけでもなく伝えたいことがあるわけでもありませんが好き勝手に書きます
誰かのためにということももちろんありません、、、自分のため、、、あくまでも自己満足に徹します

もちろん不定期更新、書きたい時にはバンバン書くかもしれませんし、まったく放置もアリ
それどころかすぐに止めてしまうかもしれませんが、、、まあそれも良しでしょう
とりあえずは気に入った写真を貼って一切の縛りなく好き放題で行きます!

調子が出てくると多少内容が偏ることもあるかもしれません、見たい人だけフィットする人だけが見てください
それではどうぞよろしくおねがいします

(写真/Nikon F3/Zoom-Nikkor 35-105mm f/3.5~4.5)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/92-981ee452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)