「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

絵描き仲間キャンプ 


先週末の話になりますが恒例絵描き仲間のキャンプです

今回も河辺のサイトに皆がぱらりぱらりと集まりました

湘南組キャンプ

日頃から直火に親しむ火付けマスターがささっと点火を済ませるのを遠巻きに確認して

湘南組キャンプ

宴はそのまんまたけなわに入り、久しぶりに会う仲間たちのお喋りは止む気配も無く

湘南組キャンプ

30年来繰り返されてきたお馴染みの間合いをもって深夜まで続きました

朝食はミネストローネと炭火で温め直したバケット

湘南組キャンプ

それどころか母チカラをもって手際よく作られたサンドイッチ10数個はすでに仕上がっていたし

いまや絵描きでありながら山ガイドまでもこなす風格をもってマスターKは辺りに目を配り

湘南組キャンプ

女性陣の活躍をもってさくさくと事は進んで

おかげで今回のワタシは本当になまけ者になって過ごすことが出来ました

湘南組キャンプ

おもえばピンと張られた白いドカシータープの下に離れること無くずっと長い時間居た気がします

湘南組キャンプ

名残惜しみつつタープはたたまれ解散、皆またそれぞれの場所へと散っていきました

湘南組キャンプ

ワタシタチはせっかく車に野営道具一式が積んであるのだからこのまま帰っちゃうのもなんだかなぁ〜
ということでハンドルを西へ、、梅雨空垂れ込める富士を横目に車走らせ久しぶりの安倍奥を目指しました

(写真Olympus E-5/ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/398-d70bb697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)