「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

春のにわまわり・2 


ハナニラが咲いている、、ムスカリも咲き始めた

春の庭花

勝手に増えたハナニラはあちこちでワサワサ揺れていて

春の庭花

ハナモモも花を付けたし

春の庭花

紅ハナモモも咲いて

春の庭花

ハボタンはにょっきり伸びて花を咲かせ

春の庭花

ローズマリーの木にも小さな花が付いています

春の庭花

馬酔木の花は終り柔らかそうな新芽がいっせいに伸び

春の庭花

新手のムスカリからはキノコ状に花芽が伸びて、、、

春の庭花

それにしても日本の春の威力は凄い
生きもの好きは昔からだったけれど、、お花はここまで好きだったっけ?そう疑いつつも

春の庭花

とにかく一斉に咲き出す春花の威力はもの凄い!そう言うしかないでしょう

春の庭花

この季節は庭廻りで十分楽しめますのでどこに出掛けるということもなく過ごし

ひと仕事終えたら明日は絵描き仲間の花見です、、しかも皆既月食、、楽しすぎます (*^^)

(写真/Olympus E-5/E-PL6/ED 50mm F2.0 Macro/LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/352-0ff52d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)