「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

ラオスへ向かうと思う 


バンコクまでのフライトチケットは手元にありますがその先の行程は自由です
予定を立てるとこなすのもメンドクサイですし、このスタイルが楽なんです

でも今回はなんとなくラオスへ向かうんだと思います

ノンキャウ

「なんにもない」と旅人に言われ続けていることで有名なラオスですが
その潔いなんにも無さっぷりがイイのでしょうか?、、いつも軽く惹かれてしまいます

ノンキャウ

ラオスは5年前に旅してますが国全部が田舎風情で
他の東南アジア周辺国が軒並み激しく経済発展をしてしまった中

いまだにかろうじて残っている、、、そんな印象でした

ノンキャウ

エネルギッシュな街乗りよりも今はどっぷり田舎な気分です

ノンキャウ

メコンの流れる河辺であの止まったような時間を再び感じられたらいいもんだ
そう思っています、、でわでわ!

[旅先でもwifiは飛んでると思いますがブログ更新は気分でね、書きたくなったら、、アップします (^^ )]

(写真/LUMIX DMC-GH1/LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8)

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/343-f6d9c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)