「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

夢想旅終えて 


再びザックを背負って旅に出たいが昂じて夢想回想の旅を続けて来ましたが
それもとりあえず終えることが出来そうです

バーダーミ

2011年初頭このインド旅でワタシタチの彷徨は止まりました

バーダーミ

旅を終えて帰国するとまもなく大震災があり、しばらくして今度は不意の病をワタシが被り完全にダウン

バーダーミ

まったく思いもよらなかったことで長いブランクとなりましたが

次にもしまた出掛けられるのならば、、やはりインドから、、、

バーダーミ

そう思い込んで彼のるつぼにふたたび身を置くことをずっと思ってきました

バーダーミ

しかし考えるにインドは比較的高いスキルが要求されるお土地柄
健康で強い体躯に旅勘が備わっていれば問題ないのですが、、いまやそれは望むべくも無い

バーダーミ

とすれば慌てることもないでしょう
ワンクッション入れてまずは旅に体を慣らすことから始めて次のインド行に備えます

ということでとりあえずバンコクへ向けフライトです

バンコク

そこから大河メコンが横たわる大いなる田舎、ラオスへ向かってみようかと

ラオス

にしてもあとわずかでザックを背負ったパッカー旅に再び出られるのかと思うと
久しぶりにキュッと身が引き締まるのを感じます、、 (^^ )

(写真/LUMIX DMC-GH1/LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8)

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/19 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/342-f4280382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)