「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

たまには作品つくりでも (^^ ) 


びちゃびちゃと絵の具を撒き続け少しずつ下地が見えてくるのは楽しい作業

作品制作

墨を磨って溜めたり線を入れているとだんだんカタチが見えてきて

作品制作

どこへ向かうか定まっておらずヘタ故の味わいも出てきたりでこの段も楽しい

↓小さな小さな絵が4点出来上がったので額装を施し出品する
作品制作
和紙に描いたものと吉野の木片に描いたもの
作品制作
このところずっと描くは木ばかりで
以前取材旅に通い詰めていた福島や栃木辺りの木がモチーフの大半


出品先は横浜フェイアートミュージアムで開催の「新春まんぷく!お年賀展2」
会期は2015年1月9日(金)〜1月24日(土)、、展覧会情報はこちらまで

もうすぐ仕上がる1枚は週末に銀座の柴田悦子画廊へ搬入する
こちらの絵は昨年亡くなってしまった額職人澤田さん制作の額縁に入れようと思っている
会期は2015年1月10日(土)から1月17日(土)まで、、展覧会情報はこちらまで

(写真Olympus E-5/ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD)

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/338-c0bb4200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)