「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

にわとにゃんころりん 


にわにニャンコは欠かせません
今年さいご記事はみんなの元気をお伝えして締めたいと思います

にゃんこ2014
何世代にもわたって爪研ぎになっている木の杭もずいぶん細くなってきました

ひょうきん者で文句ばかり言ってるけどみんなが明るくなるムードメーカーは、かたくん♂です
にゃんこ2014

端正でクールなんだけど声のトーンが高すぎてずっこけるのは、リーダーくん♂です
にゃんこ2014

用心深くておどおどちゃん、中性的でかわいらしい少年といったところでしょうね、かっくん♂です
にゃんこ2014

興味津々で辺りを確認しつつどこでも出没していつも笑かしてくれるのは、ふくちゃん♂
にゃんこ2014

甘えん坊の男子連中に紅一点、ニャンコらしく現金な気分屋さんはうちの姫、ピノちゃん♀です
にゃんこ2014

一年通してにわでくつろいで、そこに遊ぶニャンコでさらにくつろがされているワタシタチ
世話してるつもりが知らずとこやつらに学ばされ、、だんだん師匠風情となってきたニャンコたち

にゃんこ2014

まあネコですからほとんど寝てますがね (^^ )

また一年が過ぎゆきますが、、、みんな元気ならそれでいいのです

(写真Olympus E-5/LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4/ED 50mm F2.0 Macro/ED 50-200mm F2.8-3.5)

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/337-40f0e8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)