「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

雪の日 

雪の日

先日の雪の日です

三浦半島海沿いはほんとうに雪が降らないので珍しいことです

雪の日

見慣れた景色が一変するところが雪の日の楽しいところ

この日は絵画教室でしたからどこかに足を伸ばすというわけにも行かず
アトリエとの往復だけですが記録と思って撮っておきました

雪の日

何にも無い新大津駅前ですがすでにどこかに来てしまった気がします

金沢八景駅前ですがこちらもいいですね、いつもと同じ場所とはとても思えません

雪の日

行かずして雪国に来てしまったようです
モノトーン世界、、、ちょっと得した気分です

雪の日

アトリエを終えて帰り道
日が暮れても雪は降り続いてどちらかというと吹雪、、、

雪の日

帰りを急ぐ人たちも慣れない大雪で大変でした

雪の日

何があっても止まりにくいと噂の京急線もさすがに滞りがち

雪の日

なんとかたどり着いて、、、いやぁ〜これは雪国ですな

雪の日

遠出せずして軽い雪山装備のモニタリングとカメラの雪中防滴性能を確認することも出来て
ちょっとした小旅気分なのでした

(写真/Olympus E-5/ZD14-54mm F2.8-3.5 II)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/284-0a14b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)