「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

廻り目平de秋キャンプ・廻り目平キャンプ場1 


この間の秋キャンプ旅の話しがキノコで終わってしまっては申し訳ないほどに
廻り目平キャンプ場はなかなかなのでした

長野県川上村の山中、標高1600mこんな岩山のあるロケーションです

13.10.25廻り目平キャンプ場1 1

ここは金峰山登山のベースにもなるポイントですから辺りは岩峰だらけ
岩屋さん(ロッククライマー)の聖地とも言われています

廻り目平キャンプ場

休日になるとこの広い駐車場↑がぎっしり満車になりました、、、人気ですね
もうそこら中が岩屋さんだらけになりました

廻り目平キャンプ場

キャンプ場はかなり広く、ダートの道沿いに車を止めて森の中
どうぞあなたのお好みの場所にテント張って下さい、そういった感じで、自由です

廻り目平キャンプ場

辺りは樺の木が多い広葉樹林ですから
森の中といっても暗く無く光がよく差し込みます

木漏れ日や葉ずれが心地良く、まったり数日過ごすにはとても良いと思います

廻り目平キャンプ場

1人700円の幕営料も懐に優しいところです

廻り目平キャンプ場
                                           
                                              、、、続く

(写真/Olympus E-5/ZD14-54mm F2.8-3.5 II/ZD11-22mm F2.8-3.5)

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/265-b841f802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)