「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

台風一過 

台風一過の空

台風が過ぎた後の空は面白いですね

今回も台風が去り夕方なると日も差して空がだんだんいい感じ
でもどこかに出かけてみる気もありませんでしたので

台風一過の空

家のまわりをカメラ片手にぶらぶらと
ちょっと海まで出ればもっと凄かっただろうと思いますが家まわりでもほどほど

虫の声がやけに大きく聞こえて
昨日までの蒸し暑さが嘘のような涼しい風がそよぎ

台風一過の空

秋ですね

やっとワタシタチのお出かけシーズンです
とりあえずどこかにテントを張りたいということです

台風一過の空

昼間は川の音を聞き木陰で読書して夜はたき火を焚いてちびちび焼くということです
まずはこの夏の暑さバテを取らなくてはいけません

台風が空の塵をみんな持ってって日も暮れて出たのはクリアなお月さん
久しぶりに三脚取り出してセット

台風一過の空

まずは装備の点検から始めてみようと思う・秋の夜

(写真/Olympus E-5/ED 50-200mm F2.8-3.5/ZD11-22mm F2.8-3.5)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/256-7e4d27a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)