「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

続々・コニャンコたち 

ニャンコロリン

性懲りも無くニャンコものが続きます
でもそれもしょうがない事だと思っています
 
あまりに面白すぎるのです

ニャンコロリン

これは今でしかあり得ない面白さ
目を離したらもったいないと思ってしまいます

もう猫ウォッチャーの親バカ写真風情なのも重々承知しておりますが
あれもこれもしょうがない事だと諦めております

ニャンコロリン

にわ廻りの3匹のコニャンコ

↓いちばん活発なのは男の子の仮称かたひげくんです
ニャンコロリン

↓慎重派の男の子はハートのマーク♡仮称かつらくん
ニャンコロリン

↓機敏な動きで跳ね回る紅一点は仮称ピノコです
ニャンコロリン

(写真Olympus E-3/LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4/ED50-200mm F2.8-3.5)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/242-e7b88812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)