「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

絵描き仲間キャンプ 


恒例の絵描き仲間キャンプです、今年も相模川沿いのサイトに集まって

湘南組キャンプ

それぞれ小型のテントを立て終えたら

炭火をおこして

湘南組キャンプ

近くで求めた地産長ネギをおもむろドサッと焼いて

湘南組キャンプ

トロ〜リ甘くなったところを各自1本食いしたら宴会のはじまり

湘南組キャンプ

夜半まで焼いては食ってひたすらお喋りが続きます

湘南組キャンプ

気心の知れた30年級の付き合いであるからにして

安心しきって弛緩した時もするりと過ぎ、、、気がつけば翌日の夕方になっていました、、、

湘南組キャンプ

十代後半に築いた師弟関係が色濃く今に続くとはその当時誰も思わなかったに違いありません

例によっての二日酔い、、、かつ延々続くおしゃべりに忙しく好物の虫撮りどころではなかったけれど

撤収間際にテントについたフタスジモンカゲロウを1枚、、パシャリ

湘南組キャンプ

触覚に見える黒い2本は実は前足なんだよ、面白いよね〜 (^^ )

といいつつキャンプの宴はお開き
また次の機会を楽しみに、皆それぞれの場所へと戻っていきました

(写真/E-3/E-PL3/G14.0 mm F2.5/ZD11-22mm F2.8-3.5/ED 50mm F2.0 Macro)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/238-7a20dfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)