「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

にわ梅咲いて旅に出る 

梅の花

水仙が山ほど咲いてクリスマスローズが花芽を伸ばし
梅の木が花を付け始めたらいよいよ庭まわりの春がスタート

待ち遠しい春ですから梅の開花を毎年楽しみにしています

梅の花

まして自分より年長さんの木ですからいつもちゃんと咲いてくれるか心配だったり

で、今年も無事花を付けてくれたわけですが
現在ワタシタチ旅中の身、、、満開まで見届けることが出来ず心残り、、、

ということでいつも通りの車中泊、オートパッカーとなって四国周遊で彷徨っています
旅を始めて一週間ほど、今は宇和海眺めて地産海産頬張ってます(^^)

今回旅のリアルタイム更新はせず、帰宅後ゆっくり書こうと思っています

(写真は庭梅ですが旅前に撮っといた在庫から)
(写真/Olympus E-3/ZD 11-22mm F2.8-3.5/ED50-200mm F2.8-3.5)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/215-d9f587ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)