「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

画廊入り 

府中

個展があったので東京都府中の百貨店まで出て画廊入り
この秋は紅葉小旅にも出掛けられなかったので散歩も兼ねつつ

南武線府中本町から歩いて大国魂神社の境内を抜ける

府中

会期が例年より少し遅れなので毎年たくさんの七五三参拝客も今年はまばら

紅葉にもちょっと遅れたかな、と言いつつなんとか間に合ったのかもしれない
それにしてもここらへんは大きな木が沢山あってとてもよい

府中

しっとりと雨上がりの結婚式

府中

参道口に立つご神木もとてもよい

府中

この街の飾らない雰囲気が嫌いじゃないのだな、おっきな木もいっぱいあるしね
それだからここでの展覧会を10年近くも続けられているんだろね

府中展

百貨店となりの大並木もすばらしい

府中

画廊入りはいくら経験積んでも息が詰まるからたびたび逃げては並木を眺めてホッとする
ともあれ無事個展終了、ご来場の皆様どうもありがとうございました <(_ _)>

紅葉も終わりすぐに真冬が来る、寒いのは苦手、、、

(写真/LUMIX DMC-GF1/LUMIX G VARIO 20mmF1.7)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/199-f78f9bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)