「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

いつもの高原 



標高800m、下界よりだいぶ涼しく風も爽やか
夏休み時期も過ぎ去ってすでに喧騒も無い

のんびり避暑休みに来た
ただそれだけのプチ小旅なのだから勝手知ったる場所が良い
ということでいつもの朝霧高原
ここならどこに居心地の良いベンチがあって
午前はどこが良い、午後はあそこが良い、コーヒー沸かすならあそこだ
そんなこともだいたい分かっている

やるべきことは何も無いんだし
ぼんやりひと休みを決めこんでこの辺りで数日過ごそうと思う

(写真/LUMIX DMC-GF1/LUMIX G VARIO 20mmF1.7)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/173-803b664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)