「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

小旅へGoGo 



9月に入ってまだ暑いものの風を感じてみればすでに秋
もう少し涼しくなったら出掛けよう、そう思っていたんだけれど
暑さ負けした身体を休めに軽く避暑気分ももイイな、ということで
パパッとクルマの荷室にお布団敷いて適当に装備も載せて、Go!

旅勘戻せりゃそれで良しのプチ小旅
気分で寝ずの夜明け前に出ちゃったもんだからすでに箱根辺りで眠くなる、、、
予定も目的もありはしないんだし、まずは仮眠からはじめよう、、、

風は冷やっこいが日差しは強い、今日も暑くなりそうだ、、、Zoo~ (。-_-。)

(写真/LUMIX DMC-GF1/LUMIX G VARIO 20mmF1.7)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/172-210a0a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)