「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

コニャンコロリン 

コニャンコロリン1

暑くて頭もまわらず五輪サッカーが男女共に凄いコトになっていて大変なので
とりあえずノラコニャンコたちの写真でも貼っておくことにする

サービスショット風ブロマイド風、、、まあこれも愛あればこそ (^^)

コニャンコロリン4

生きもの全般どれもかわいいと思っていてもやはり子供の可愛さは格別だぁ〜

なのだがニャンコは1年もすれば大人になる

コニャンコロリン3

母さんチャメ君も1年前は愛らしいコロコロの子ニャンコだった
それが見事に母となり今は子供たちに日々狩りの教育で多忙なのである

コニャンコロリン2

新聞を読まなくなって20数年、雑誌も買わない
この頃はテレビも本当に見たいもの以外は一切見なくなった
くだらないウソや押しつけの常識を遠ざけて平安に過ごす作戦なのだ

それでもいやったらしい大人の魂胆を感じるとどうしてもイラッとしてしまう
前からそんな傾向のあるワタシだけれど福島原発事故以降それも顕著
まあ全然人間が出来て無く修業がまるで足りない、、、ということなのだが

そんなときでも彼らを見ていると安らぐ。彼らにはいつも救われていると感じている

(写真/Olympus E-3/SIGMA APO MACRO 150mm F2.8/ED 50mm F2.0 Macro)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/164-6db19678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)