「にわあそび・ときどき旅」

身近な観察、日々のこと、旅のこと・写真でつづり書き散らかしていきます

バンビエンのパノラマ 

バンビエンの山パノラマ
写真クリックで拡大して見られます

バンビエンの安宿は選べるほどに多い、その中でワタシタチmountain viewというゲストハウスを選んでみたのだが
これが正解でこの旅当時2010年バンビエン中で一番眺めが良い宿だったんじゃなかろうかと思う
3階建てか4階建てか忘れたが過ごした最上階の角部屋からはさえぎるもの無くバンビエン名物連なる岩山、絶景

小さなバルコニーに椅子を出し屋台で買ってきたラオス定番のフランスパンサンドイッチを頬張る幸せ
そのままずっと、朝日を浴び夕焼け空にシルエットとなるまで日がな眺めても飽きない、そんな特上の眺めだった
ワタチタチには素敵な調度や立派な部屋より眺めの良さが優先上位、Nice Viewがご馳走なのだ

(写真/LUMIX DMC-G1/LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 写真3枚をパノラマ合成)
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieraoyama2.blog54.fc2.com/tb.php/103-173e11b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)